「パンのフェス2021初夏 in 横浜赤レンガ」が、2021年6月18日(金)から20日(日)まで横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて開催される。パンの祭典「パンのフェス」再び!パンの祭典「パンのフェス2021初夏」横浜赤レンガ倉庫で開催、パン好きが楽しめる“最高のパン”|写真0パンのフェスは、“パン好きが最高にパンを楽しめるイベント”として2016年にスタートしたグルメイベント。過去開催時には、日本各地から厳選した人気パン屋が勢ぞろいし、地元神奈川の人気ベーカリーや滅多に足を運ぶことができない遠方の名店から、看板メニューから変わり種パンまで、豊富なメニューが展開された。「パンのフェス」限定メニューも杏仁ミルクフレンチトースト 850円杏仁ミルクフレンチトースト 850円2021年夏「パンのフェス」には、川越ベーカリー楽楽、LITTLE BY LITTLE、喜福堂、ベーカリー三日月、金谷ホテルベーカリー、スコーン専門店 famfamなど人気店の参加が決定。

東京・自由が丘の人気店「なんとかプレッソ・パンとエスプレッソと自由形」は、パンのフェス限定メニューとして、“杏仁豆腐”をイメージしたフレンチトースト「杏仁ミルクフレンチトースト」を発売する。ブリオッシュプラリーヌ 660円ブリオッシュプラリーヌ 660円さらに、赤レンガ倉庫をイメージした「ブリオッシュプラリーヌ」も、「パンとエスプレッソと自由形」から限定登場。ふかふかの自家製ブリオッシュ生地に、カリカリ食感のアーモンドプラリネロゼをたっぷりと練り込んだ贅沢な味わいが楽しめる。【詳細】パンのフェス2021初夏 in 横浜赤レンガ
期間:2021年6月18日(金)~20日(日)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)※雨天決行
会場:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1
入場料 ※パン屋さんエリアのみ。イベントエリア無料
・先行入場 10:00~14:00 電子マネー 600円(税込)/ バーバリー靴コピー現金 700円(税込)
・一般入場 14:30~ブランドブレスレットコピー18:00 無料
※小学生以下無料
<出店舗例>
STEAM BREAD EBISU、Boulangerie EMU、川越ベーカリー楽楽、LITTLE BY LITTLE、喜福堂、ベーカリー三日月、サンメッセしんわ、パンとエスプレッソと自由形、LittlePrincess、PANSHIROU TEZUKAYAMA、みたかのセントラル、サンドウイッチmorris、ボンジュール神戸鈴鹿店、俺のBakery、パンパティ、ぱん屋~LeuCocoRyne~、梅鶯堂、コーナーポケット、ANDE、カノムパン、金谷ホテルベーカリー、スコーン専門店 famfam、パンの木ブリオッシュプラリーヌ 660円

ラフォーレ原宿とコカ・コーラがコラボレーションによる企画「Coca-Cola Collection in Lディオールマフラーコピーaforet HARAJUKU」が、2017年10月30日(月)から11月19日(日)まで開催される。 ローリーズファーム(LOWRYS FARM), ジュエティ(jouetie), オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE), ページボーイ(PAGEBOY), マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON), フラボア(FRAPBOIS), アクシーズファム ポエティック(axes femme POETIQUE) ラフォーレ原宿×コカ・コーラ|写真1
アールエヌエー メディア ルーズパーカー 各10,584円(税込)
2017 The Coca-Cola Company. All rights reserved. ラフォーレ原宿館内の22ブランドとコカ・コーラによるコラボレーションアイテムを展開。アパレルやアクセサリー、グッズは懐かしいロゴから見慣れたロゴまでを取り入れた、30種類以上の限定アイテムが登場予定だ。おなじみの「コカ・コーラ」ロゴのほか、「コカ・コーラ」社が実施するコラボレーションで初登場となるロゴも起用。 (LOWRYS FARM)からは英字ロゴ入りのフワフワポーチ、(jouetie)からはカタカナロゴを取り入れたフーディーが揃う。アールエヌエー メディア(RNA MEDIA)のルーズパーカーは、英字ロゴをスリーブに取り入れた、ストリート感ある一着だ。 ローリーズファーム(LOWRYS FARM), ジュエティ(jouetie), オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE), ページボーイ(PAGEBOY), マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON), フラボア(FRAPBOIS), アクシーズファム ポエティック(axes femme POETIQUE) ラフォーレ原宿×コカ・コーラ|写真5
アクシーズファム ポエティック ワンピース 8,532円(税込)
2017 The Coca-Cola Company. All rights reserved. さらに、(axes femme POETIQUE)やアンジェリックプリティ(AngelicPretty)からは、コカ・コーラカラーの可愛らしいワンピースやオーバーニーソックスなどが展開される。なお今回のコラボレーションは、ラフォーレ原宿にて、過去最大級のディオールサングラスコピー参加ブランド数となっている。 ローリーズファーム(LOWRYS FARM), ジュエティ(jouetie), オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE), ページボーイ(PAGEBOY), マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON), フラボア(FRAPBOIS), アクシーズファム ポエティック(axes femme POETIQUE) ラフォーレ原宿×コカ・コーラ|写真7ローリーズファーム(LOWRYS FARM), ジュエティ(jouetie), オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE), ページボーイ(PAGEBOY), マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON), フラボア(FRAPBOIS), アクシーズファム ポエティック(axes femme POETIQUE) ラフォーレ原宿×コカ・コーラ|写真8
ローリーズファーム ポーチ 2,700円(税込)、リュッカ モバイルケース各2,916円(税込)
2017 The Coca-Cola Company. All rights reserved. 対象アイテムを購入した人には、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴが付いたオリジナルテープと、当たりくじ付きの リボンボトル がノベルティとして先着でプレゼントされるので、気になる人は早めにチェックしてみて。 【詳細】
Coca-Cola Collection in Laforet HARAJUKU
発売期間:2017年10月30日(月)〜11月19日(日)
アイテム例:
・ローリーズファーム ポーチ 2,700円
・ジュエティ フーディー 各8,640円
・アールエヌエー メディア ルーズパーカー 各10,584円
・アクシーズファムポエティック ワンピース 8,532円
・アンジェリックプリティ オーバーニー 3,240円
参加ショップ:22ブランド
<5F> Heather/LOWRYS FARM/Lycka/mysty woman///Ray Cassin
<4.5F> AS KNOW AS PINKY/
<4F> Ciara/DOUBLE NAME/jouetie/RNA MEDIA/WORLD WIDE LOVE!
<3.5F> Dot and Stripes CHILDWOMAN
<3F> H FRACTAL
<2F> RoseMarie seoir
<1.5F>
B1F axes femme POETIQUE/HARE
<B1.5F AngelicPretty /Metamorphose HARAJUKU
※価格は税込 ※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性あり。
※数に限りのある商品もあり。
※本商品はThe Coca-Cola Companyの許諾に基づき製造・販売される。
※Coca-Colaと「コカ・コーラ」は、The Coca-Cola Companyの登録商標。
■ノベルティプレゼント
期間中、対象アイテムを購入すると、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルテープと、「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン期間中の限定 リボンボトル をプレゼント。
2017 The Coca-Cola Company. All rights reserved.

(DIOR HOMME)の2018年夏コレクションが、2017年6月24日(土)にフランス・パリで発表された。ディオール オム 2018年夏コレクション - 遂に迎えた10年目、アトリエへのオマージュを|写真1クリス ヴァン アッシュがクリエイティブ ディレクターに就任して10年が経った。今回はある意味彼にとっても節目のショー。グリーンの芝生に、ブランドのシグニチャーカラーである黒い輝きが吊るされた会場は、厳かで、それでいて爽やかな空気に包まれていた。ディオール オム 2018年夏コレクション - 遂に迎えた10年目、アトリエへのオマージュを|写真17絶えず登場した細いテープやリボンには、「Christian Dior ATLIER」とその住所を記した。10年間、時をともにしたクリスなりのなのだろう。ある時はの縁に、またある時はやの縫い合わせ部分を隠すように配された。アクセサリーとして、首にはストールとして巻き、スカルなどのインパクトあるメタルアクセサリーなどとともに、腕にはリボンをくくりつけた。アトリエを根幹にもつデザインは、仮縫いのやミシンステッチの装飾としても現れる。製作時に見慣れた光景を、今回はボディラインに沿うシルエットのブレザーの再解釈の手段として用いている。ディオール オム 2018年夏コレクション - 遂に迎えた10年目、アトリエへのオマージュを|写真38ほとんどのアイテムの共通する要素として、フォーマルがあげられる。ジャケットは種類が豊富で、例えばバックスタイルの中でパターンが斜線に区切られた、の燕尾服が登場している。また、パーツを分解したベストは、切り離した袖を首や腰に巻いたり、ニットやポロシャツは、パンツにジャケットのウエスト下部分をドッキングさせたり。解体と再構築の中で新たなを生み出している。ディオール オム 2018年夏コレクション - 遂に迎えた10年目、アトリエへのオマージュを|写真67スタイリングも正装の要素を忘れず、ジャケットにランニングショーツのようなショートパンツ、へは先に述べたドッキングの“フォーマル風”のワイドなというように、クラシカルな部分を出し引きした。その潮流は、ランルイヴィトンケースコピーウェイにおいてはおおよその変化がみられ、を強く押し出した序盤と、ストリートを強く押し出した終盤という具合に。それは、大人の男性への過渡期を表現するかのようで、学生を想わせるディテールとのベースを融合させていた。ディオール オム 2018年夏コレクション - 遂に迎えた10年目、アトリエへのオマージュを|写真50月桂樹とPARISの文字を描いたモチーフは、まさしくこの記念にふさわしい。あらゆるアイテムに、象徴的にあしらわれた。さらに、アーティストであるフランソワ・バードの絵画から取り入れたポートレーディオールネックレスコピートはストリートスタイルを格上げしている。

そしてカラーは、ブランドのアイコニックな3色。ブラック、ホワイト、スカーレットレッドやなどを含むレッド。時折やスカイブルーを取り入れてはいるが、今回はその3色のカラーリングに拘っている。

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